オウマタイム

競馬の重賞予想ブログです

京成杯予想

こんばんは。愛知杯の結果は無残でしたね。

唯一良かったのは軸馬候補をデータで3頭まで絞れたところでしょうか。

私のブログを見てレイホーロマンス買ってたよ!!という方はおめでとうございます。

明日も京成杯日経新春杯が2つ予定していますので早速予想していきたいと思います。

まずは京成杯からです。

 

ポイント1:芝2,000mで3着馬以内の牡馬を狙え!!

京成杯は芝2,000mで3着以内の牡馬が馬券になりやすいレース

ちなみに、京成杯における牝馬の成績は【0,0,0,9】で連対率ゼロ

このレースでの牝馬はデータ上消しが妥当である。

この条件に該当するのが、ロジティナ、コズミックフォース、スラッシュメタル、エイムアンドエンド、ライトカラカゼ、ジェネラーレウーノの6頭

 

ポイント2:キャリア3~4戦の馬を狙え!!

このレースにおけるキャリア2戦以下の馬の成績は【1,1,3,43】と連対率4%、キャリア3戦の馬の成績は【5,4,2,25】と連対率25%、4戦の馬の成績は【4,4,0,14】と連対率は36%、5戦以上の馬の成績は【0,1,5,37】と連対率2%

そのため、キャリア3~4戦の馬を狙いたい。

ポイント1を踏まえ、この条件に該当するのが、ロジティナ、ライトカラカゼ、ジェネラーレウーノの3頭

 

以上から中山実績があり、持ちタイム上位の◎ジェネラーレウーノを本命にしたいと思います。

 

私の印はこちら

◎ジェネラーレウーノ

○コズミックフォース

▲エイムアンドエイト

△ロジティナ

△ライトカラカゼ

スラッシュメタル

△サクステッド

 

買い目は本命からの馬連、1頭軸三連複で

 

競馬資金を稼ぐならハピタスとコインチェックで!!

登録はアイコンをクリック!!

 

【ハピタス】

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

【コインチェック】

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin